淺間丸、一応完成です。

淺間丸

張り線で試行錯誤、孤軍奮闘した結果、ようやくかたちになりました。これをもって一応完成ということにしたいと思います。淺間丸を作るのはこれで3回目です。いままでと違うのは手すりをつけたこと、張り線を実物に近づけることに挑戦したことです。できばえは70点くらいでしょうか。まだまだ不満なところも多く、宿題になっていますが、一区切りにします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    港町・minatocyclo (日曜日, 31 3月 2013 21:07)

    写真で拝見するだけでも迫力のある素晴らしい出来栄えですね。
    手すり、張り線もじゅうぶんに価値がありますね。
    実物を拝見するのを楽しみにしています。