柳原良平アートミュージアム

このたびオープンした、横浜みなと博物館の柳原良平アートミュージアムに、家内とふたりで行ってきました。館内は撮影禁止なので写真はありませんが、油彩画、リトグラフ、スケッチ、各種ゆかりの品など、なかなか見ごたえがありました。見学後、博物館併設のカフェで、帆船日本丸を眺めながらトリスハイボールをいただきました(こっちが本当の目的?)。土曜日ですが、あまり混んでなく、ゆっくり見られました。よいお天気で日本丸も美しかったです。みなさまもいかがですか。

なお、トリスハイボールは4月8日(日)までの限定ですので、お早目に。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SEA BIRD (火曜日, 03 4月 2018 20:21)

    一瞬、ビックリ。飛行艇まで作られるのですね。柳原良平ミュージアム、いいですね。今週末に親族一同で観にいきます。