銀洋丸その15

無線アンテナ(前後のマストを結ぶ空中線)などを張り、模型が完成しました。黄色い煙突、こげ茶色のマストなど東洋汽船の船の模型は珍しいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    尾本和彦 (木曜日, 13 2月 2020 14:54)

    銀洋丸の模型を作ってくださりとても感謝しております。私の父親が乗船中に沈没しましたが運良く生存できたことで今の私が存在しているからです。これまで写真でしか見たことがなく、実際の模型を直接見ることができればと思っています。

  • #2

    作者です。 (月曜日, 17 2月 2020 12:48)

    尾本様
    コメントありがとうございます。模型を直接に、とのことですか。作者は神奈川県大和市在住ですが、お近くでしょうか。
    tatsutamaru@ozzio.jp
    まで、メールをいただきたく存じます。