ビール工場に行ってきました

3連休の中日、ビール工場の見学に行きました。京浜フェリーボートの「かなもえ」に「帆船日本丸桟橋」から乗船し、恵比寿運河を通って生麦のキリンビール横浜工場へ。天気予報では雨でしたが日が差して暑いくらいでした。見学したあとはお決まりの「試飲」をしてきました。帰りは「象の鼻桟橋」まで「かなもえ」で戻りました。

お昼ごはんを食べていなかったので、そのあと友人とファミレスに行き、そこでもビールをいただきました。とても良い一日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SEA BIRD (木曜日, 26 9月 2019 17:03)

    「船」「運河」「ビール」、楽しい一日でした。