キャンベラその47

ついにキャンベラの模型が完成しました。予定通り年内にできました。

最後の作業は、満船飾でした。これがしんどかったです。でも、出来上がればきれいです。

写真は食堂テーブルの上で撮影しました。大きさを実感できると思います。

この模型は、HPの冒頭のお知らせに掲載したとおり、来年3月からの展示会に出展します。

それでは、皆様、よいお年を。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SEA BIRD (日曜日, 29 12月 2019 17:40)

    祝 竣工。曲りの多い線型で制作も大変だったと思います。今の時代でも通じる洗練されたデザインだと思います。3月の展示会、楽しみにしております。どうぞ、良いお年を。

  • #2

    ゆりかもめ (日曜日, 29 12月 2019 23:04)

    完成おめでとうございます。
    新年会楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください。