オリアナその22

再び、まる1日かけて、右舷側をカッターで切り抜きました。2か所失敗して切り過ぎてしまいましたが、裏打ちして大事には至りませんでした。やれやれです。

こうしてみると、本船は本当に窓の多い船です。エンクローズドプロムナードが多いのです。ところで、右舷と左舷とでは微妙に窓の配置が異なるのですが、わかりますか。

このあとは、糸で手摺りを作ったり、窓の桟を作ったりと、まだまだ作業は続きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    SEA BIRD (月曜日, 16 11月 2020 09:08)

    窓の配置の違い、判ります。にしても根気のいる作業ですね。昨日、久し振りに氷川丸のデッキで一服。プロムナードデッキのある船はいいですね。